Profile

勝つ為のトレードルールを教えるFX塾「FXマスターズクラブ」

業界初!リアルタイムのチャートを使って、FXで勝つ為に必要なシンプルで明確なトレードルールを教え、あなたをFXで勝てるように導きます!

最新の記事

トレードに期待感を抱くと・・・

2016.07.28

テーマ:水平線トレード【2016】

【お知らせ】
最近、ブログをはじめて見たという方がとても多くなってきました^^そういう方はこちらの記事から読んでいただくと、日々のトレードに役立つと思いますので、是非読んでみてくださいね。

⇒ FXマスターズクラブの真髄


皆さん、こんにちは。kenyです。

 

昨日はドル円の動きに注目していて、チャンスがあったのでトレードしました。

 

エントリーしたときの気持ちは↓

 

「これは(明け方にFOMCもあるし)相当利益狙えちゃうかも・・・」と、

 

バカなことを考えながら、、w

 

更に、「利益確定ポイントは+100pips?いや、+150pipsくらいかな~」と、

 

アホな妄想までして、、、w

 

動きを観てても(ロスカットor利益確定は)同じことなので、イフダン入れて寝ました。

 

朝起きて、レートチェックすると、、、

 

FOMC前にロスカットに遭ってました。。。w

 

やっぱり、トレードに期待感を抱いてはダメですね。

 

さて、今週のトレードですが、月末(週)でいつもよりトレードできる営業日も少ないので、もうトレード終了します。

 

月末と営業日が少ないことを考えると、ある程度成績が達成できればそれで良しと考えています。

 

それでは、7/27(水)のトレードと今週の成績を<おまけ>にまとめたので、興味のある方は覗いてみてください。

 

本日のおまけ→7/28おまけ

 

パスワードは人気ブログランキングの説明文のところに貼り付けておきます。

パスワードは↓コチラから

為替・FX ブログランキングへ

トレード報告(7/25~26)

2016.07.27

テーマ:水平線トレード【2016】

【お知らせ】
最近、ブログをはじめて見たという方がとても多くなってきました^^そういう方はこちらの記事から読んでいただくと、日々のトレードに役立つと思いますので、是非読んでみてくださいね。

⇒ FXマスターズクラブの真髄


皆さん、こんにちは。kenyです。

 

今日は、7/26(火)のトレード報告です。

 

まずは、月曜日の続きから↓

 

【ドル円15分足】

ドル円7.25

ショート→保有中です。(23:00現在)

ドル円7.25②

ドル円7.25③

ここまでは起きていましたが、イフダン入れて寝ました。

ドル円7.25④

利益確定。(+30pips)

 

<7/26(火)のトレード>

①【ドル円15分足】

ドル円7.26①

ショート→利益確定(+34pips)

(朝はクラブが始まる前までPCの前に座ることができないので、スマホ中心でトレードしています。)

 

②ユロドル:ショート→建値決済

 

③ユロ円:ショート→ロスカット -12pips

 

今日も一日チャンスがあれば、淡々とトレードしていきます。

 

いつも応援ありがとうございます!

為替・FX ブログランキングへ

異様な光景

2016.07.25

テーマ:水平線トレード【2016】

【お知らせ】
最近、ブログをはじめて見たという方がとても多くなってきました^^そういう方はこちらの記事から読んでいただくと、日々のトレードに役立つと思いますので、是非読んでみてくださいね。

⇒ FXマスターズクラブの真髄


皆さん、こんばんは。kenyです。

 

(どうでもいい話ですが、、、)

 

昨晩、公園をジョギングしていると、一箇所だけ沢山の人が集まっている場所があって、「何かのイベントかなぁ?」と、近くを通り過ぎてみると、みんなスマホ片手に画面に夢中、、、。

 

「あ~、これが噂の。。。」

 

真っ暗な公園で、みんなの顔だけが(スマホのライトで)青白く光っていて異様な光景でしたよ。w

 

僕も外出しているときによくスマホでレートチェックしているので「あんな感じなのか?」と思うと、ちょっとゾッとしました。w

 

さて、本日7/25(月)のトレードは、

 

【ドル円15分足】

ドル円7.25

ショート→保有中です。(23:00現在)

 

今週は、月末(週)なので4営業日だけ相場に参加します。

 

それでは、今週も頑張りましょう!

 

いつも応援ありがとうございます!

為替・FX ブログランキングへ

トレード報告(7/19~20)

2016.07.21

テーマ:水平線トレード【2016】

【お知らせ】
最近、ブログをはじめて見たという方がとても多くなってきました^^そういう方はこちらの記事から読んでいただくと、日々のトレードに役立つと思いますので、是非読んでみてくださいね。

⇒ FXマスターズクラブの真髄


皆さん、おはようございます。kenyです。

 

今日は、7/19(火)~のトレード報告です。

 

<7/19(火)のトレード>

①【ユロ円15分足】

ユロ円7.19

ロング→建値決済。

 

②【ユロドル15分足】

ユロドル7.19

ショート→利益確定。

 

③ユロ円:ロング→ロスカット -12pips

 

<7/20(水)のトレード>

①【ユロ円15分足】

ユロ円7.20

ショート→利益確定。

 

②ユロ円:ショート→ロスカット -12pips

 

③【ドル円15分足】

ドル円7.20

ロング↓

ドル円7.20②

利益確定。(深夜だったので、イフダン入れておきました。)

 

今週は、ある程度獲ったので、順張りだけ探して最大限伸ばすトレードしようかと。

 

それでは、今日も一日頑張りましょう!

 

いつも応援ありがとうございます!

為替・FX ブログランキングへ

7/18(月)のトレード

2016.07.19

テーマ:水平線トレード【2016】

【お知らせ】
最近、ブログをはじめて見たという方がとても多くなってきました^^そういう方はこちらの記事から読んでいただくと、日々のトレードに役立つと思いますので、是非読んでみてくださいね。

⇒ FXマスターズクラブの真髄


皆さん、こんばんは。kenyです。

 

今日は、7/18(月)のトレード報告です。

 

(その前に、先週金曜のトレードの続きから。)

 

<7/15(金)のトレード>

【ドル円15分足】

4

ショート→建値決済。

 

ドル円:ロング→ロスカット -12pips

 

<7/18(月)のトレード>

①ユロドル:ロング→ロスカット -12pips

 

②【ユロ円15分足】

ユロ円7.18①

ロング→利益確定。

 

③【ユロドル15分足】

ユロドル7.18②

ショート→建値決済。

 

④ドル円:ショート→ロスカット -12pips

 

⑤【ユロ円15分足】

ユロ円7.18②

ショート→利益確定。

 

それでは、今週も一週間頑張りましょう!

 

いつも応援ありがとうございます!

為替・FX ブログランキングへ

1 / 212